2012年3月9日金曜日

泣けた話



なぜそんなことをした
俺の計画が水の泡だ
解決方法は他に何も無いんだ
俺にはそれしかないんだよ
それをお前は
なぜそんなことをした


お父さん
本当に私たちのことを
考えてくれているの?
残される私たちは、どうなるの?
お願いだから、
一緒に生きてください。


自殺して、保険金を借金の返済に充てる夫の計画を知った妻は、保険金を全て解約してしまった
解約を知った夫は、テーブルをひっくり返して泣きながら怒り狂った。
しかし、それまで夫に口出しをしたことのなかった妻は、怒り狂う夫に初めて言い返した。


「生きてこそ」 
著者 野口誠一

0 件のコメント:

コメントを投稿