2013年1月31日木曜日

FPについて

皆様はFP(ファイナンシャルプランナー)についてご存知でしょうか。
どのような仕事なのでしょうか。
身近でFPの方はいらっしゃいますか。
名刺交換した方はいらっしゃいますか。

私もそうですがあまり身近な存在として、必要に差し迫って何かをお願いすることは今までにはありませんでした。

FP、日本ではあまりなじみのない資格ですがアメリカでは弁護士、医師、FPの三大代表資格で非常にステータスのある資格になっているとのことです。(梶田ファイナンシャルプランニング事務所より引用http://www.kajita-financialplanning.biz/)権利を守る弁護士、体を守る医師、そして財産を守るFPとなります。

あなたが不動産を購入するとき不動産仲介業者はあなたの利益を考えるでしょうか?
あなたが住宅ローンを組む時銀行員はあなたの将来のリスク、等配慮するでしょうか?

FPは銀行員、不動産業者にはできない仕事・・あなたの現状・将来にわたり客観的にアドバイスをしてくれることです。

住宅ローンなどを組む際には事前にFPにお気軽に相談することをお勧めいたします。

お勧めするFP(梶田ファイナンシャルプランニング事務所http://www.kajita-financialplanning.biz/

1 件のコメント:

  1. 良い一日、

    圧力をかけずに迅速に承認された個人向けまたはビジネス用のローンが必要ですか?グローバルファイナンスでは、お客様のニーズを満たす純粋なローンを提供しています。

    私たちのプロセスには、

    *低い関心事!

    *ファーストローン承認!!

    *簡単でストレスフリーな処理。

    *同じ日の送金を保証!

    * 100%信用できる!

    ローン申込みの詳細については、今すぐお問い合わせください。

    連絡先:

    Eメール:sarahharvey@myglobalfinancefund.com

    返信削除